ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月28日

マグロに挑戦!!


数年前、神戸港で釣りし始めたころは


まさかこんな日がくるとは思いませんでした・・・



ジギングですらオフショア


ってことで敬遠しがちでしたね




そんな僕が、とある方の影響を大きく受け・・・

(みなさんご存じの大物ハンターさんです 笑)




2年前に日本海ジギングでブリをGETして以来・・・


目指すところはとにかくデカイ魚!!



夢のある魚を追い求めるように・・・











そんな僕が・・・






神戸に帰ってきて・・・





とある方から・・・







「和歌山でマグロいい感じっすよ」









ふーん・・・





マグロね・・・
































いつ釣るの??














今でしょ!!!








ってことで・・・




4/25に行ってきました




以前、サンマナブラのブリキャスティングでお世話になった


周参見の第八大洋丸さんに



某大物ハンターさんとお世話になってきました。



IMG_0252




で、結果のほどは・・・





IMG_0260




100cm



12kg



キハダマグロ!!







IMG_0256







まさかね・・・








マグロを釣る日がやってくるとは・・・









感無量・・・









マグロも釣ったことだし





しばらく釣りは満足やな~




























IMG_0263







あれ?





やっぱり我慢できず(笑)


同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
アメリカから帰国後・・・、2回目のジギングに挑戦!
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 やっと更新です・・・ (2012-03-08 01:06)
 アメリカから帰国後・・・、2回目のジギングに挑戦! (2012-02-14 12:12)

この記事へのコメント
次はクジラ頼むわ!
Posted by シロートアングラーたっくん at 2013年04月28日 11:11
長かった1日、お疲れ様でした♪

1st TRY でいきなりのマグロ捕獲!!!
持ってる漢は。。。やはり違うなぁ~と改めて。。。

国内残すは。。。GT仕留めなあきませんねぇ~♪ (笑)
来月。。。沖縄の海、調査して来ますわぁ~!
Posted by alaska at 2013年04月28日 14:18
alaskaさんと君が組むと何だか世界の果てまで行ってしまいそう(笑)
Posted by 黒縁黒縁 at 2013年04月28日 16:43
我慢出来ずか!だろうな。しゃあないな。
Posted by るーぴん at 2013年04月28日 22:29
たっくんさん
クジラっすか…
とある団体から訴えられちゃいます>_<
Posted by ほりぽん at 2013年04月30日 02:37
アラスカさん
お疲れさまでした!てかいろいろとご迷惑をおかけしてしまい…
申し訳ないです>_<
次回はいよいよ…ですね(笑)
Posted by ほりぽん at 2013年04月30日 02:38
黒縁さん
いやいや、あの方にはまだまだ足元にすら及んでいませんよ…
いろいろと…(笑)
Posted by ほりぽん at 2013年04月30日 02:40
るーぴんさん
我慢など到底無理な話でした(笑)
暇があれば頭の中は魚のことばかりですから…
Posted by ほりぽん at 2013年04月30日 02:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグロに挑戦!!
    コメント(8)